見出し画像

愛のままに わがままに パグは君だけを傷つけない

そして輝くウルトラパグパグファントムに次いでB’z系投稿もついに3つ目。B'z様さまさまなこのブログです。

タイトルをノリと思いつきで決めてから中身を無理やり合わせてくというスタイルのため、中身がスカスカなことは多々あります。そして、そんなときは写真多めでゴマかしに走ります。写真を入れときゃなんとかなる。

まいど、だいきち・ファンク・ジュニアです。


「うんち袋」腰にぶら下げた僕の 心にかみついた

猛暑で散歩もなかなかしんどいここ最近。真夏のアスファルトは60度近くにもなるとかなんとか。それでも、広く開放的なところで致したいと騒ぐので、朝5時台の散歩を強いられる日々が続いています。

散歩時のマストアイテムはクールネックとうんち袋。手作りアイテムでバリエーションも増えてきたそんな折、お友だちのバフちゃんからうれしいアイテムが届きました!

だいきちの刺繍入りうんち袋。拡大すると、

なんと、ちょいベロも完全再現。心にかみついて離さない完ぺきな仕上がり。感謝感謝です。



ツライつらいとわめいているだけじゃ、顔にしわが増えるだけ

困難を乗り越えてこそ成長するのはヒトもパグも一緒。暑くてグダり気味な三連休の中、お友だちのPANちゃんからプールのお誘いがありました。パニック・イン・ザ・プールっぷりが露見した前回の初体験から成長を見せられるか。いざ、川越へ。

前回の様子(パニック!)

今回の様子

ギリギリ泳げたと言ってよいか微妙なラインのジタバタ泳法だけれども、前回からのレベルアップは見られました。一方PANちゃんは、見事に上手に泳げていました。圧倒的センス。

でもやっぱり、プールより走ってるほうが楽しそう。ふたりだから楽しく踊ろうよ、ですね。

次回は、8/12あたりにまたプールにチャレンジ予定。もしご一緒できる方いたらぜひぜひ。

今回登場したパグズ



#パグ #犬 #イヌ #コラム #ライフスタイル #ビーズ #ペット





サポートありがとうございます! こんな俺にアリガトウ こんな俺なのにアリガトウ 謝りたいと感じている だから感謝というのだろう これを感謝というのだろう