見出し画像

旅先で作ったコテなしコサージュとイヤリング

こんにちは!只今娘の手伝いのためスイスに滞在しています。少し長い滞在になるので時間が出来たら作品を製作しようと思ってコテを持って来ましたが壊れてしまいましてガーン!それならこちらでコテを買おうとネットで探してみましたが日本製のような繊細なコテはなく諦めて、コテなしの作品を製作してみました。丁度今スイスは春真っ盛りで可愛い花々が道端や庭に咲いています。

画像1

こんな風に可愛い花達が道端に咲いています。このイメージで製作してみたコサージュがこれです。


画像2

色々な花を詰んだイメージで製作してみました。

画像3

お孫に付けて撮影いたしました。

画像6

如何でしょうか?次は、ホワイトフラワーのコサージュです。

画像9

画像4

ホワイトを基調に葉っぱを添えて製作してみました。

パンジーのイヤリングも製作してみましたよ!

画像7

画像8

如何でしょうか?

画像10


何とか製作してみました。


画像5

[何とかしなければ!]と思うと大体のことはどうにかなるものでどうにかなったものが自分にとって満足であれば[良し!]と思うのも人生生きて行く上で大切なものだと私は、思っています。ながーい年月を過ごしてきてもこれからの時間も四苦八苦しながら楽しみたいですわ。........私の独り言


 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?