見出し画像

簡単レタッチ


期間限定無料公開中

よかったと思われた方はよかったらぜひ他のnoteも!

https://note.mu/favoritegarden/m/m0511969e446d


お仕事として、写真を撮ったり、ヘア&メイクをしたりします。よく質問を受けたりすることがありますし、個人的にブログに書いて見たりすることもあるのですが、有料の記事にしてみたら?ということでこちらに初めて書いて見たいと思います。

最初の記事は簡単レタッチ。

ヘアメイクはグランマッシュのこばチューさん

写真を撮ったものをよりよく見えるようにする。けどそれに時間がかかりすぎると面倒になります。なのである程度簡単に写真を作品にできたらというのを書いていこうと思います。もちろん写真をレタッチである程度持っていくいうことよりも、どう撮るか?や元の写真が良いというのが大事ですが…


この写真レタッチしたいと思います。

続きをみるには

残り 1,150字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?