名称未設定セッション3749

光による見え方part2

こんにちは、前回光による見え方part1を買っていただいたかた、また、レタッチの記事、フレアーの記事ともに買っていただいた方、ありがとうございます。

今回は前回の光による見え方のpart2として、前回の続きを書いて見たいと思います。前回買われた方だけじゃなくとも、光によってこう見えるというのを、ヘアとメイクに関して詳しく書いて行きたいと思います。前回の記事を買われてない方は是非とも買っていただくとさらにわかりやすくなり自分でやる場合に役にたつと思いますので宜しくお願いします。


さて、光による見え方ですが当たり前ですがヘアやメイクには見せたいイメージというものがあるはずです。例えばはっきりとぱっきりと見せたい時もあればふんわりと見せたい、透明感があるように見せたいなどあるはずです

例えばこの写真

上と下では写真の処理が少し違いますが最近流行りのオーガニック系のスタイリング剤をつけています。少しウェットに感じるあれですね。

この写真は全くヘアもスタイリングも変えてない状態でどんどは直射して撮ったものです。

ヘアの質感も印象も全く変わってきますよね。

ここから先は

2,671字 / 23画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?