見えるレベルと見えないレベル

 今日は朝からスタッフがあるカット動画をみてやばいな・・・って言ってたのでそれの話。

 まあ最近よくあるオンラインサロン系をしている講師の動画ではあったが、まあ最近のオンライン系の、いわゆるデザイン系ではない方。情報商材?的な人に共通しているな?って思うのが根本からガンガン毛量調整を入れるところだな?とは思う。

 自分がそのオンラインサロンに入ったことはないので回ってきたちょっとの動画しか見れてないのであまり強くは言えないのだが、思うところは自分以外でも入ってなくて、そのちょっとをみてわかった気になって試している人とか居そうだな・・・って思う。

ここから先は

1,652字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?