ひとり回転寿司デビュー🍣

昨日、3年ぶりくらいにスシローに行ってきました🍣
金曜日の19時前に予約をしようとしたときの待ち時間はテーブル席で50分となっていましたが、カウンター席で予約したため、30分で呼び出しがあって得した気分でした
おまけに席は壁際!両隣に挟まれる構図じゃなかったのでゆったりできました🎒

偶然隣の席に座っていた、初めて日本に来たというタイ人のお姉さんが「食べてるところがかわいいね♡彼氏に写真撮って送っていい?」(英語)と話しかけてきてくれて、一緒に写真撮ったり、スマホの翻訳Appを駆使しておしゃべりしながら楽しく食べることができました☺
ひとり回転寿司で、隣の席の人と交流することがあるだなんて夢にも思ってなかったので、びっくりしたし、とてもうれしかったです૮₍ ´ ꒳ `₎ა きっとお酒好きの人が居酒屋に行ってお客さん同士で仲良くなるのもこういう感じなんだろうなぁ🍺

普段よりは控えめに食べたつもりでしたが、スイーツを食べすぎたからか、ひとりのくせに2千円超えていて驚きました🙄
しかもスイーツの写真をFoodieで撮ったのですが、なぜか1枚も保存されてなくてショックでした😨シャッター音バッチリ鳴っていたのになんで……_| ̄|○ il||li

サポートってなんなん?よくわからないw