ユニクロのレジがセルフレジになって不便に😿

先月、2か月ぶりにユニクロで買い物をしました。

レジに行ったら、セルフレジになっていて仰天しました😨

UIは分かりにくいし、クレジットカードの反応はのろいし、購入した商品を取り忘れかけるし...
おまけに、ポイントカードへのポイント付与は会計後に店員さんが手動で行っていました💳
商品券を使いたいお客さんも戸惑っていました。

もう少し有能(ポイントもカードを置くだけで自動でつくみたいな)なセルフレジを置くようにしてから、レジの無人化を行うべきではなかったのでしょうか?

「UNIQLO LIVE STATION」なんてやらずに、レジに力を入れてもらいたいものです。

セルフレジが嫌なので、当分ユニクロでは買い物をしなくていいかな、と思ってしまいました。

サポートってなんなん?よくわからないw