見出し画像

Windows Media Playerから音楽が消えた🥺ྀི

久しぶりに(いつぶりか忘れたが)Windows Media Playerを起動したら、すっからかんになっていた。

プレイリスト消失

一生懸命作ったプレイリストが消えるとイライラする。
以前、スマホのGoogle Play Musicでも同じ目にあったことがある。

画像1

音楽消失

アルバムごと、アーティストごとに本来なら出てくるはずが、まっさら。
Google Play Musicのときは音楽自体は残っていたんだけどね…。

Everythingで検索すれば出てくるかもしれないが、WMP上から消えたことに対し頭にきている。

◆おまけ◆
一度終了し、再度起動したときにはちゃんと表示されていた。
が、いつ消えるのかが謎なので、パソコンでローカルに保存している音楽の再生はやめることにした。
低スペックパソコンなので、iTunesを使うのは論外だ。

サポートってなんなん?よくわからないw