見出し画像

テキストファイル内を検索するならaGrep

テキストファイル内を検索するスマホのアプリってありそうでない

機種変のたびにLINEのトーク履歴をテキストファイルで出力するので、それを見返すときに検索できるアプリがあれば便利だなぁと思っていました

が、ついに見つけました!
アイコンがかわいい♡

SDを入れていないからか、私は使っていて全く不満がありません

まず、調べたいワードを検索し

結果がバーッと出てきて

該当箇所が表示されます

検索該当ディレクトリを毎回入力せずに済むのもかなり便利です♫

パソコンのエディタ系ソフトでテキストファイルを開くと文字化けすることもありますが、aGrepでは文字化けに遭遇したことがありません👏

サポートってなんなん?よくわからないw