見出し画像

エポスゴールドカードで小松空港のラウンジに入ってみた💳🛩

小松空港にはラウンジが(多分)3ヶ所あります。
そのうち、カードラウンジなのが保安検査通過前にあるスカイラウンジ白山です。

ところが、エポスカードのサイトに、

この度、 小松空港にてプラチナ・ゴールド会員さまへ提供しておりますラウンジサービスは、2023年11月15日(水) をもちまして終了させていただくことになりました。

と書いてあることを発見しました。

https://www.eposcard.co.jp/goldcard/domestic_lounge01.html

今日はまだ11月12日(日) なので、日にち的には問題ありません。

スカイラウンジ白山の入り口で、スタッフの方に「エポスゴールドカード」と「モバイル搭乗券」を提示し、無事入ることができました。

中はガッラガラでした(^o^)/
ご当地もののドリンクはありませんでしたが、落ち着いたいい空間でしたよ☕

もともとエポスゴールドカードで入れるカードラウンジは少ないので、もうこれ以上減らないでもらいたいです!

サポートってなんなん?よくわからないw