見出し画像

FedExの配達日変更が楽すぎて驚いた📦📞📆

普段なら再配達でいいやーとなるものの、ちょうど自宅のペンキ塗りの時期でして、ペンキや物を避けながら歩く配達員さんと、配達が来るたびに作業を中断してどかなければならない作業員さんに大変申し訳ないので、空振りを事前に回避しようとしたのです

カスタマーサービス(フリーダイヤル)に電話して指定の数字をタップすると、土曜日でしたが、すぐに日本語ペラペラのオペレーターさんに繋がりました☎

追跡番号、名前、住所を伝えたら、別日(x月x日の18時までに配達)に変えてもらうことができました

そして、当日は14時頃に西濃運輸から届きました📦

ヤマト、佐川、日本郵便と違って時間指定ができないところは不便ですが、ちゃんと希望通りに届いて安心しました☺

サポートってなんなん?よくわからないw