見出し画像

飛行機の座席指定ができなくて焦った話🛩💺

ANAの搭乗券を約2ヶ月前にスーパーバリューセールで買った時点ではいい席がなかったので後回しにしよ〜としていましたが、そろそろ選ぼうと思って2日前に確認してみると座席指定ができなくなっていてゾッとしました🛩💺 


しかし、搭乗日の前日になるとたくさんの席が指定できるようになっていたので、無事指定することができました!
便自体は満席と出ていましたが…

非常口座席もまだ空いていてびっくりでした!

お一人様は前日まで放置しておいてもいいかもしれないですね

見出し画像:搭乗2日前に座席指定ができなかった便にて撮影

サポートってなんなん?よくわからないw