見出し画像

Weiboで新たにフォローできなくなった

高校生のころからゆる~くWeiboをやっているのですが、「+Follow」をタップすると「The account is abnormal(20567)」とトーストが出てきて、フォローができなくなってしまいました

アプリを2021年11月から更新していないのも関係あるかもしれませんが、中華系アプリって更新すればするほど悪くなる印象があるのでプレイストアから更新できるものについては更新したくないんですよね。。。

Weiboは見るメインなので、フォローできないのはなかなかきついです

おそらくフォロー数とフォロワー数の差が開きすぎて、スパムだと思われたのでしょう

そろそろ潮時ですかね

これで記憶にあるだけでも使用制限に引っかかっているのは、Instagram、Twitter、Weiboの3つです
Facebook、TikTok、OASIS、Douyinもやばめですが…

サポートってなんなん?よくわからないw