見出し画像

多分出勤途中でハンカチを落とした🚃②

以下の投稿の続きとなります。

前回の投稿では、自宅と会社の最寄り駅の鉄道会社(A社)、乗り入れ先の鉄道会社*2(B社、C社)、最寄り駅から会社までの間に通る通路を管理している別の鉄道会社(D社)の合計4社のうち、A社とB社にはないことが判明しました。

その後、D社からはありません、のメールが届きました。問い合わせた当日中に結果が届き、驚きました。ハンカチの拾得物自体が少ないのでしょうか。。。

結局、C社に電話するのもめんどくさくなって、しませんでした。

ハンカチさん、さようなら(・_・)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
もらったのは大学生のころでしたが、まだ使い始めたばかりで生地がふわふわだったのが悔しいですが、なくしたものはもう仕方ありません。

サポートってなんなん?よくわからないw