見出し画像

いちねんご の わたし

いちねんご の わたし は どうなって いるのかな

かいしゃいん やってるかな
おこりんぼう が なおって いるかな
にゅういん して いないかな
ころな に なって いないかな
いきて いるかな
たいしょく して いないかな
まだ note の とうこう を つづけて いるかな

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

やせて いるかな
もっと ふとって いるかな

むしば ないかな
おやしらず は どうなって いるかな

ひきつづき しあわせ かな

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

途中までは
いか(イカ) かお(顔) おに(鬼) にこ(二胡) こい(鯉) いた(板) たま(玉)
といい感じに書けていましたが、力尽きましたw

見出し画像:GIRLY DROPの画像を加工

サポートってなんなん?よくわからないw