見出し画像

(おまけ版)SEO─noteにハマる理由

前回の記事ではGoogle検索を利用しましたが、Bingではどうなっているのか気になったので追加で調べてみました。

■注意事項■
以下のスクショは9/21に撮影したものです。
何番目というところに、記事のURLを組み込んでいます。

■枠色の説明■
緑枠:Playストア・App Store
水色枠:公式サイト・公式SNS

1. スタイリット

出てこない( ;꒳​; )ぴえん

スタイリット.2png

2. hop マッチング

出てこない( ;꒳​; )ぴえん
てか他サービスの広告しつこすぎ。

画像2

3. ミラ めいたんてい

6番目に出てきました。
Googleと同じじゃん!すてき(人´∀`).☆.。.:*・゚

ところで、「ミラ 名探偵の画像」に出てくるお姉さんは誰なんでしょう💦
ディズニーというよりコナンっていう雰囲気が漂っております。

画像3

4. LINE 名前 絵文字

出てこない( ;꒳​; )ぴえん

画像4

5. サンリオ カラオケ

6番目9番目に出てきました。
2つも出てくるのうれしいな~🎶

画像5

Googleに比べて、Bingだと出てくる率が一気に下がってしまいました。
Bingの方がクソコンテンツの排除が厳しいのでしょう。

Bingで検索上位を目指す方は、中身にも力を入れてみてください。
私はGoogleだけで満足しているので、引き続きテキトーなことを書いていきます。

2021/1/23 見出し画像追加:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw