初めまして

sweです。
幼い頃からずっとサッカーをしていて引退して社会人になってからも趣味で国外国内の試合を観てます。

最近ブックメーカーというものを知ってサッカーの試合にお金を賭けて遊んでます。
欧米では流行ってるみたいで日本ではそんなに浸透してないのですが自分のお金を賭けて試合を観るのは緊張感あって楽しいです。
日本とは違って海外のサポーターが熱狂的に応援してる意味が分かった気がしてます。

たまに僕が賭ける試合、気になる試合をnoteを使用して書いていこうと思ってます。

パチンコとスロットは好きじゃないのでやらないですが競技にお金を賭けるのは好きです。
スポーツ、競艇、競馬やります。

競艇と競馬は自分の気になってる予想士さんのnoteを購入して丸乗りしてます。
これもまた楽しいです。

全力で賭けたチームの応援をするのは楽しいです。

それではみなさんこれからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?