いろいろ

noteに書いていこうと思っていること

はじめまして。

F candle(エフ キャンドル)というブランド名で大阪のアトリエにてキャンドルを作ったり、ワークショップを行ったりしています。

このnoteには、

◎キャンドル作りへの思い

◎作品の紹介

◎日々の気づき(キャンドル関係)

◎キャンドルワークショップのレシピ

◎キャンドルづくりのレシピ

などを載せていく予定です。

SNSやブログでは書かないようなことをどんどん書いていきます。

ワークショップの予定やイベント参加の告知などはしないので、知りたい方はブログやSNSにてご確認ください。

また、キャンドル関係のことがほとんどになると思うので、下記のような方だと興味を持って見て頂けるかなと思います。

■ものづくりをしている人

■キャンドル作りを習っている人

■キャンドル作りをはじめようという人

■キャンドル作家として活動している人

また、私は人気キャンドル作家でもなく、SNSフォロワーがたくさんいるような作家でもありません。なので内容は「こういうやり方がいいよ」というようなものではなく、「私はこうやってますよ」というように自分のやり方や考えをシェアするものとなります。もしどなたかの参考になったり、こういう作り方もあるんじゃない?というような意見を頂けたりしたらおもしろいなと思います。

どうぞよろしくお願いします!


投げ銭よりも、コメントやいいね、シェアをして頂けるととても励みになります!!!