関口洸生|#新入生note

#フロントスタッフ  関口洸生 
出身:都立国分寺高校

自己紹介

趣味はお笑いを見ることで特にジャルジャルが好きです。中学生の時からずっと好きで高校の時もジャルジャル好きの友達とよくジャルジャルの話してました。実は大学ではまだジャルジャル付きの人に出会えてないので出会えたらいいな〜って思ってます。

ア式への入部理由

僕は幼稚園から高校までサッカーを続けたんですけどプレーヤーという形以外にもスタッフとしてサッカーに関われると知ってスタッフとしてア式に入りました。

これからの意気込み

直接プレーでチームに貢献することはできないんですけどア式がより多くの人から応援される魅力的なチームになってプレイヤーの人がより良い環境でプレーできるようにする事に尽力していきたいと思ってます。頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?