金子彩乃|#新入生note

#グラウンドマネージャー  金子彩乃
出身:浦和第一女子高等学校

自己紹介

深谷から2時間くらいかけて通っています。最近、グラマネ同期のかおると話していると笑いが止まらなくて困っています🤣

ア式への入部理由

大学に入って、今までやった事がないことにチャレンジしてみたいと思っていました。その時にア式の先輩からお話を聞いてア式の魅力を知り、マネージャーとして関わっていきたいと感じました。

これからの意気込み

マネージャー自体未経験で分からないことだらけですが、先輩から沢山のことを吸収して頑張っていきます!また伝統あるア式蹴球部の一員として恥ずかしくないよう活動していきます。よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?