岩田樹|#新入生note

#フロントスタッフ  アナリスト
出身:富山中部高校

自己紹介

商学部1年の岩田樹です 富山中部と言うと某youtuberのおかげで知られていることが多くて嬉しいのですが富山と言うと何も知られてないのが悲しいです笑 東京に来て一人暮らしを始めてから料理を作るのにハマってます!

ア式への入部理由

高校まで監督や両親、マネージャーが作ってくれた環境へ感謝し、自分も選手のみんなを支えながら、新しいことに挑戦したいと思ってスタッフになりました!

これからの意気込み

ア式蹴球部の事業部は今スタッフの数も増えてより大きな規模で新しいことにチャレンジできる環境が整っていると思うので自分の視野を広げながら様々なことに主体的に取り組んでいきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?