下兼怜晟|#新入生note

#83  下兼怜晟
ポジション:SMF
出身:石川県立金沢泉丘高校

自己紹介

マイブームはカラオケです。歌うことはそれほど得意じゃなくてカラオケに行くことを敬遠してたのですが、大学生になって数年ぶりにカラオケに行ってみたらみんなで盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったです。また行きたいなあ

これまでのサッカー遍歴

小学2年生からサッカーを始めました。小学生の頃は地元の少年団に、中高はサッカー部に所属していました。

これからの意気込み

最高の練習環境で憧れの大学サッカーに打ち込めることを嬉しく思います。ア式で大いに成長してピッチ内外でクラブに貢献できる人になりたいです。個人的目標はリーグ得点王です。


右から2番目が僕です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?