谷川颯都|#新入生note

#99  谷川颯都
ポジション:MF、FW
出身:横浜市立南高校

自己紹介

こんにちは。谷川颯都です。阪神ファンで、受験期に我慢した分今は毎日観戦できて幸せです。寺社巡りも好きなので、落ち着いてきたらいろいろ行きたいです。

これまでのサッカー遍歴

幼稚園の時にサッカーを始め、小1~4年ではスクールに、小5.6年ではFCねぎしというクラブに所属していました。中高では一貫校だったので、6年間同じ仲間とともに汗を流しました。大学ではサークルでいいかなと思っていましたが、時間があるとだらけてしまう性格や、練習体験会で感じたア式の雰囲気の良さを理由に、大学でも部活でサッカーをやることを決めました。

これからの意気込み

小中高と部員が少なくあまり強くないチームでプレーしてきたので、ア式という大きな組織でレベルの高い環境下で練習して、自分がどれくらいうまくなれるのかが楽しみです。早速手を骨折してしまいましたが、早く治して復帰し、たくさん点取ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?