📌FCoinウィークリーレポート(6.17-6.21)

アプリ

iOS及びAndroidは下記のようにアップデートされました:
1.アンチフィッシングコードの機能を追加しました。
2.ERC20に基づくUSDTの入金をサポートしました。
3.既存のバグを修正しました。

----------------------------
バックグラウンドシステム

1.リファマイニングのルールにより、リファマイニングをサポートするために、プログラムを開発し、さらに、リファページをリリースしました。
2.第2期FTコミュニティ委員会メンバーの選挙ページをリリースし、立候補の情報及び選挙ビデォのリンクを展示しました。
2.一部の上場廃止のトークンの出金機能を停止しました。
3.レバレッジサービスのユーザー体験を改善するために、レバレッジでの全額出金機能を開発しています。
4.プロジェクトFUNDの入金を開発し、FOneで取引を開設しました。
5.NEO、GAS、FAB、MONAの出金機能を開発し、テストを完成しました。

----------------------------
買い戻し及びバーン

今週は市場から合計 28,139 FT を買い戻し、本日中にバーンします。

----------------------------
コミュニティ運営

1.第二期のFTコミュニティ委員会メンバーの立候補たちを初歩的にスクリーニングした後、合計18名の立候補が合格しました。これから、21日コミュニティ向けに全ての立候補たちの選挙ビデオと宣言を公示します;

2.コミュニティ委員会はリファマイニング(試行)の提案を可決しました;

3.FCoinコミュニティは今週中既に新設のプロモーションノードの申し込みを可決しました。それぞれは::PR node、通证茶馆、FCoin星火节点、时光推广节点、北京推广节点。

4.秘書グループの協力でFCoinOfficial(中国語)でQ&Aイベントを行います(17:00-18:00)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?