ONE FES キッズ、ジュニアフェスタ

【緊急告知】FCOWが今年もやります



2019/2/24(sun)
FCOW(fc one world) familia

イベント事業部



昨夏、ダブルタッチマスター石黒コーチ、カリスマ森陰コーチの関西初上陸イベント(大阪、兵庫、和歌山から約70名参加していただきました)を成功させた僕が所属しているFCOWが、僕がお世話になりまくっている地域(グラウンド)で、今年も子供達に最高の想い出をプレゼント!


その名も【ONE FESTIVAL 略してONE FES】



気になる内容は、クリニックとフットサル大会、各種ゲームを1日の中で丸ごと味わえるというイベント( ☆∀☆)



ただ、やっぱりそこは我々FCOW!フットサルだけでなく、PK対決、ドリブルリレー、キックターゲット等、色々な形の楽しいをご用意、更に今回は参加してくれたプレーヤー達を所属チームに関係なくバラバラにし、たくさんの「はじめまして」の中で想い出作りと仲間作りの中で、人間的な成長をしてもらえたらと考えています✨




【日程】


5/4(土)3、4年生
5/5(日)1、2年生
5/6(月)5、6年生


5/3(金)は大人の大運動会(的なフットサルフェス)を企画しています、経験者の方はもちろん、スポーツやサッカーをしたことない人でも楽しんでもらえる内容になってます✨


午前中サッカーをし、昼から皆でカレー作ったり少しお酒飲んだりしながら、友達作り交流会をしたいなと考えてます、ご都合合われる方は、ぜひ😀



✨5/3(金)については後日詳しく告知します✨




【タイムテーブル(仮)】


9:00~10:00 受付
10:00~10:45 クリニック(保護者参加OK)
11:00~11:45 クリニック(保護者参加OK)

12:00~13:00 昼ご飯

13:00~15:00 フットサル、PK対決、キックターゲット、リレー

15:00~16:00閉会式



【参加費】

チーム5000円
個人 1000円


保護者 500円(クリニックのみ)


チーム、個人、クリニック代金含む金額です


普通の大会を越え、子供達にゴールデンウィークの思い出にしっかり残る大会(お祭り)にしたいと考えています、ぜひ、一緒に盛り上げていただけたら幸いです



午前中のクリニックは日本一サッカーの魅力を伝える指導者を目指す山本(僕)と、参加していただけるチームの指導者の方にお願いしています

日本一、サッカーの魅力を伝える指導者を目指す山本です




また、内容につきまして、何か良いアイディアがあればいただきたいです、ぜひ我々FCOWと一緒に子供達に最高の思い出をプレゼントしてもらえませんか、もちろん、面白そうやん参加だけしてやるよって方も大募集です、ぜひ、各チームの指導者の方、保護者の方はご検討いただけますでしょうか、個人での参加も随時受け付けております



最後になります。グラウンドは我々がお世話になりまくっている地区のグラウンドで開催します、なんと、そのグラウンドを地域の方々、我々のクラブの保護者の方で1から整備しています(整備なんて生易しいものではなく、大改装です😀)そんな大自然の中にある1から仲間、同士で作り上げた第1回目のイベントです、ぜひ、ご検討いただけたら幸いです

1から草集め

これは、グラウンド作りの様子ですが、完全にキャンプの様相がっ(このグラウンド半端ないってー、丸太落ちてるんやもん)

鳥の巣発見👀、ここから僕たちも飛び立とう!ってちょっと感動した

皆様、当日、お会いできることを楽しみにしています