ニートになってから。

こんにちは。
「えり」です。

初投稿の記事を見てくださった方々、ありがとうございます。

なにやら世間では GWだ 10連休だ とか楽しそうにしている人で溢れてますね。
前職はサービス業関係だったので、むしろ忙しくなる時期でしたね。

ニートになってから早2ヶ月が経ちました。
どちらかと言うと社会不適合者な自分はこの生活を続けたいけど、
お金やらなんやらと、そうも言ってられないので就活はしてます。

ただ、急いでまた合わない会社に入って、
また苦しい思いだけはしたくないので、
ゆるりといいなぁと思える企業に出会うまではこの生活を続けます。

GW期間中は大半の企業も休みで就活もほぼ出来ないので、
今はまっている刺繍とプログラミングの勉強、メンタルトレーニングをします。

上3つのことや、ニート中に思ったこと、退職に至るまでのこととかも
ぽつぽつと書いていけたらなぁと思います。

それでは また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?