考えること。

こんばんは、「えり」です。

最近また少し寒くなったり雨降ったりと、夏に向かってるなあと感じますね。

今の生活を始めてから 自分のこと について考える時間が増えました。
就活のための自己分析とかで考えることはありましたが、
殻のない素の自分と真剣に向き合ったことはありませんでした。
あと、組織無所属な自分と向き合うのも初めてだったので、尚更かもしれません。

色々と思考を巡らせ相談に乗ってくれていた人に迷惑をかけながらも、
ひとまず行き着いた答えは メンタルを鍛えよう でした。

ストレス耐性も低く、情緒不安定、自己肯定力もほぼ皆無

こんな状態で他のことを考えてもきっと悪循環になるだけと思い、
色んな方法を試して今は少し良くなってきました。

焦らず小さくてもいいから一歩ずつ
等身大の自分を認めて受け入れてあげて
上手く付き合っていきましょう

命終わるその瞬間まで一緒にいるのは自分なのだから

それでは また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?