見出し画像

変な食べ方が好きな私のきのこの山・たけのこの里の食べ方


多分、どうでもいいと思われる事が多い話なのだけれど.…
変な食べ方選手権があれば、1029位くらいには入るであろう
きのこの山・たけのこの里の食べ方がある。

知りたい?|д゚)

知りたくない方はここで回れ右して逃げて(゚д゚)!

じゃあ、話すね。
ここからは自己責任でよろしく。

まずは、きのたけファミリーパックを買ってきます。

そして、1袋きのこの山を取り出して、ピリッと袋を開ける。
五粒入っているのを確認したら、
まずはそのまま一口味わいましょう。

そして、もう一個取り出したら、歯を使って器用にチョコの部分だけを外して、食べましょう。
ここで、舐めたりすることなく、綺麗に外せるととてもお行儀がよさそうに見えます
(いやいや、もうこの時点で行儀悪いわ!( `ー´)ノ)
そして、軸の部分のクラッカーを味わいます。
上記をもう一粒ずつ味わい、最後の一つは好みの食べ方で食べましょう。

幸福度が増します。

たけのこの里も同様ですが、この方はクッキー生地ですので、
チョコの部分をはがすのは、とても大変ですし、はがしても見栄えがわるうございます。
ので、お家でおひとりの時に前歯を器用に使って分離させる方法をお勧め
いたします。
まあ、お好きにお食べくださいませ。

以上です。

うん、行儀悪いんで絶対外や家の人の前でやらないでね。
なんか、私の品格が疑われる気がするから(笑)
(もう、品格ねぇよ。)

なんかね、私チョコのお菓子はがして食べるの好きなんだよね。
はがれそうなお菓子をいかに人を不快にせずに食べられるかっていう
挑戦をするのが、多分楽しいんだよね。

ちなみに、チョコはチョコでもカントリーマアムやチョコパイは冷やして
そのまま食べる派です。

みんなはどう?
こそっと教えてね!

他の話も興味があれば読んでみてね☆(ゝω・)vキャピ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?