見出し画像

【ブラッドオレンジとのケールの共演✨in北海道】

こんにちは、福井県小浜市のべシグー小浜植物工場で、ベジグーケールを販売しています、ケールの吉田です。

今日は北海道のはれのあさ様の、ケール入りのケーキのご紹介です。

10年に一度の寒波に襲われた日本列島、各地で冷害のニュース。

けれども、植物工場は大雨大雪降ろうが、暑かろうが寒かろうが、流通さえなんとかなれば、お客様にお届けできることが大きなメリット。

今回も、いつもはお届けすることがない北海道の某飲食店チェーンにも、ベジグーレタスが発送されたとか。

それでベジグーのM氏、
「冬、ただでさえ葉物野菜が貴重な北海道に、寒中見舞いお送りしよう❣️」

と、いうことで、以前お取引きあった方々に、ケールとレタスを発送しました。

早速ご紹介いただきました。
なんと、ケール入りのケーキですよ!

「暦の上では立春ですが(まだまだ寒さ続きます)、ベジグーさんに春いただきました!」

と、嬉しいメッセージが届きました。

こちらこそ、ご紹介ありがとうございました🙏💕ハッシュタグ以下、はれのあさ様のInstagramのご投稿です。

はれのあさ様のお客様方、今回は雪を避けて、関東周りでお届けのケールグリーン💚をお楽しみください✨✨✨(佐川急便さま、いつもは敦賀からフェリーで北海道です。お届けありがとうございます。)

《はれのあさ》
〒055-0107 北海道沙流郡平取町本町41−1open  11時00分~18時00分
定休日 水、木曜

#植物工場の野菜 #ベジグーケール #ケールケーキ #吉田さんのケール #寒中見舞い #ケールスイーツ #福井県小浜市 #北海道平取町


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


#Repost @hare_no.asa

• • • • •

昨日届いたブラッドオレンジとケールで、

アップサイドダウンケーキを!

血のように赤いブラッドオレンジが国産でしかも無農薬で作られているのをご存知ですか?

皮までしっかり安心して召し上がっていただけます。

風味豊かなブラッドオレンジと、豊富な栄養価を持つケールのマリアージュ。

皆さんの先入観をぶっ飛ばす美味しさです。

ぜひ、是非。


#ケール

#セーフティフルーツ 

#ブラッドオレンジ

#ベジグー小浜植物工場 

#ケールの吉田

#はれのあさ

#平取町

#アップサイドダウンケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?