見出し画像

マックスバリュにて

こんにちは!今回は、昨日購入したnew朝ごはんsetを書きます🥣

イオン系列店にオーガニック食品のグリーンアイが手軽な価格と書いてあったので一駅先にマックスバリュあったのでに初めて行ってきました!☺︎
自粛中唯一の楽しみってお買い物やなー!いつでもスーパーでのお買い物って楽しい笑

さっそく購入品です!

朝は和食派!米大好き!味噌汁大好き!今回初めてオーガニックの豆腐と納豆を購入しました!

・グリーンアイオーガニック豆腐

豆腐は他のものと値段はあまり変わらず(109円ぐらい)多分サイズがちょっとちっさめ!全然守備範囲!!

・有機そだち 納豆

納豆はトップバリューで80円ぐらいで、オーガニックは150円ぐらい!2倍。ちょっとしぶった。笑

・健康味噌汁

初の液体味噌汁(きらきら)楽しみ!
わたしの通ってた高校は特殊で学校で味噌を作って文化祭で売ってました!(いらない情報)発酵食品大好き!

・美ら海もずく

初もずくぅーー!!最高!
ライフのもずくのスープめっちゃ好きやから絶対好きと確信してる!味噌汁にもずくとわかめいっぱい入れて食べるんだーー!!(わくわく)
次沖縄行く機会があれば買うって決めた!!

的な感じで、健康意識してみました☺︎
いまから遅めの朝食!もはや昼食!笑
はやくご飯炊けないかな〜!!(出来立てご飯に勝てるものなし)

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?