見出し画像

二番煎じだよ!葬儀に流したいテニプリ曲!!

おはようございます。
蛮族です。


突然ですが皆さん、クソみてぇな掃き溜めの人生辞めたくありませんか?
私は辞めてぇ😁

そんな時に葬式で流すテニプリソングとか決めとけばいつ死んでも安心🙌
いつでも死ねるように選曲していきましょうね😊
某じゃけ子さんに影響をバチクソ受けてるので二番煎じしかできない可哀想なオタクだと思ってください。
人生の数少ないオンリーイベントなんだから好き勝手やらせて欲しいよな🤟👁👁🤟
おっこいつ死んどるやんけ!ほな!のノリで参加して欲しいわな😃
プリンスオブテニス達の美声を聴きながら逝けるなら本望です。組んでいきましょう!



🚪入口🚪

テニプリFEVER / テニプリオールスターズ

入口からテニプリFEVERキメてテンション上げていこうぜ🤟😁🤟
しんみりした雰囲気さよなら!FEVERして楽しんでってくれや🤲
私の葬式では喪服は各学校のユニフォームとジャージでお願いします。
テニラビの衣装とかもありにしようかな、サンバとか白雪姫とかもありですよ。



🏃参列者入場🏃

Get Sparks / 財前光


デデンデデンデデンデンデデンデデンデデンデン
で入場したらテンション上がりません?
私が好きな曲なので…🥺

冷たいこのカラダは
何処へ向かい何を望む?

地獄に向かいルドルフD2の供給を望みます。
あと君の出番。財前いつ試合すんねん。



😳着席〜開場まで😳

サイコーにさぁ行こー! 
天根ヒカル

葬儀が始まるまでって気分が沈んじゃうじゃないですか。
私は参列者さんに笑って欲しいんですよね。
というわけで笑顔になれるように天根ヒカルくんの力を借りようと思います!
爆笑ダジャレ20連発聞いて笑ってください。

悩みは灰にして ハイになれ!

これから灰になる自分のことを表している…ってワケ🤓

✨読経✨

Who's who's who
不二周助&観月はじめ


大前提ですが、私の葬儀にお坊さんは呼びません。
というか来てくれないでしょう😥
なので代わりに観月はじめに読経代わりに朗読してもらうことになります。
観月はじめがみじめなところを聞いて
「あ〜観月、みじめでかわいいな^^」
ってみんなに思わせられたらこちらに勝ちです。

で、君誰だっけ?

自分の葬儀で誰って言われるのヤバすぎてウケるな
不二周助に言われてぇな、言われてぇよ

😺弔辞😺

すみません1つ先に謝っておきます。
弔辞の枠を設けたのに、私に弔辞を読んでくれる友達がいませんでした。

ワッ…ワァ…(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
(地位が低くて代わりがいくらでもいるヤツ)


なのでこちらも、観月はじめくんにお願いしようと思います。

Un Soir/観月はじめ


この曲(?)はゲームKiss of Princeに登場する観月はじめの数少ない朗読曲(!?)です。


「んふっ 聖ルドルフ学院
男子テニス部3年の観月はじめです
どうぞヨロシク」

自己紹介が出来てえらい!💮👏
音声切り貼りした人力作ろうかなって思ったんですけど、これこのまま流すでもいいかな。
ピアノの旋律が美しいので…😌

「今日は、キミと対戦できるのを
楽しみにしていたんですよ」

強いて言えばこのあたりをキミの葬式を楽しみにしていたんですよ、とかに変えて欲しいです。
嫌われ夢葬儀、よろしくお願いします。

「僕の顔ばかり見ていても
テニスには勝てませんよ」

棺の裏に観月はじめのブロマイドとか貼っときたいな。
フォロワーさんよろしくお願いします。

🤏焼香🤏

1 2 3 4 5 Ready Go! / 脱帽


「Ready」で抹香を摘んで 「Go!」でぶちかませ!!

この曲最近知ったんですけど、いいですね亮くんの「言葉じゃ言えないよ」が引っ込み思案(ペアプリ参照)を感じてオタク歯茎むき出しで笑っちゃいました😁
これだから木更津はやめらんねぇんだわ😁

俺らが通るで入場と迷ったんですけどこの曲に合わせて焼香してほしかったので😌


😿お別れの儀😿


We Love TENIPURI / テニプリオールスターズ


テニプリを生んでくれた許斐剛先生に感謝を込めて。
この曲に合わせて参列者の皆さんにはテニプリの単行本、カゴプリの単行本、テニパ、ペアプリを1冊ずつ入れてもらいます。
ご協力お願いします。
このジャンルに出会えて良かった。
ありがとう。そして、さよなら。

〜深刻なエラーが発生しました〜


⚰️出棺⚰️

STORYは突然に/木更津淳

多分これも知らない人居そうだから説明します。
ゲームKiss of Princeに登場する木更津淳の全肯定ソロ曲です。
木更津淳といえば六角中から聖ルドルフへの旅立ちを経験している数少ない転校経験者なので、私の旅立ちも彼の美声と共に送りたいですね😉

気にしないで ゼッタイ ダイジョウブ
ほら もうそこには 新しい旅立ちがある

新しい旅立ち(出棺)にピッタリ!!!!
私が死んだことは気にしないで!ゼッタイ ダイジョウブ!!!!!!

この曲に合わせて私は秋〜冬に死なないといけないので春〜夏に死んだ場合は無効です。
万が一死んじゃった場合は意地でも生き返ります。



🔥火葬中🔥

青い炎 柳沢慎也/木更津淳


青い炎遺体を燃やせ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥!!!!



汚物である私の体を2人の力1つに合わせて燃やして欲しいですね。
空高くどこまでも飛び立てるさ(昇天)

テニプリの中でも割と貴重な真面目にテニスをしている曲だし人気もあるし何より最推しだしこれを聴きながら灰になりたいです。
あわよくば死んでる私を前に
「くすくす おかしいや」
って言われたい。

各位よろしくお願いします。

あっ、火葬前は赤い氷で遺体を冷やしてください。
シナリオ通りの葬儀だーね😊

火葬中って私は燃えてるからいいけど参列者の皆さんは暇だと思うので、テニプリ全巻を1人ひとりに無配します。
私が燃えてスケスケになってる間に8巻ぐらいまで読んどいてください。
この曲の良さが分かります。


正直迷いましたしまだまだ知らない曲もあるのですが、これが今組める完璧なシナリオかなって思います。

私の葬儀はこれでお願いします😄

アデュー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?