見出し画像

fanbox始めました。牛柄ビキニを添えて

まずはリンクをドーン

2021/01/06時点では、プランは

お洋服代支援プラン (300円/月)

のみとなっております。

色々他のプランも考えたのですが、現時点で嵌っていることがアバターを使った着替えで、他のプランを入れた場合にそのプランでやると言ったことができるか不安だったためです。

ということで、今日は牛柄ビキニを着てみました。

今日の今日言ったことですが、恥ずかしいということはやりたくない・やったことがないということで、今年の目標はやったことがないことをやることなのでやりました。

こちらはTwitterにそのままアップロードしているのですが、Twitterが勝手に圧縮をしてくれます。

なので、高画質&4枚に入り切らない画像をfanboxで公開しました。
ちなみに今回は24枚アップロードしてます。

お洋服代支援プランはその名の通り、アバターの洋服及びアクセサリーに使用します。

例えば、今回は700円ほどかかっております。

私が洋服を買うときに値段で躊躇しないことを目指してfanboxをまず立ち上げさせて頂きました。

とりあえずは継続してアップすることを目指していきます!!

月2~3できると良いなぁ。

最後にもう一回宣伝↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?