見出し画像

花のある暮らし 2

2021/09/11

今日はまたお気に入りの花屋さんでお花を買って来た。

セダムと吾亦紅。とにかく色が秋っぽくて散々悩んでこのチョイスになった。吾亦紅なんて今まで歌の題名くらいでしか知らなかったけど実際売られているのを見たらどうにもこうにも可愛らしくて。そしてセダムもセピア色に近いピンクに心惹かれた。

この花屋さんは本当に気の利いたブーケが一杯あって吾亦紅とミニひまわりもすごく合ってて、ただもう秋だなぁと思ったらその元気な黄色がどうしてもなじまない感じがしてセダムの方を選んで買った。

前に買ったバラ達と一緒に並べて写真を撮ってみる。可愛い。
また明日も思わず通ってしまいたくなる花屋さん。
やっぱりサブスクしようかなぁ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?