見出し画像

felt coffee

昨日Amazonから届いたコーヒーシェイカーを試してみたくて朝昼とコーヒーを淹れた。微粉が取り除かれた効果は他を同じ条件にして淹れ比べてみないとはっきりとは分からないけれど、気分的には雑味が減ったような気がした(ほんとうかな)
夕方、二子玉川のtoday's specialに出店されていたfelt coffeeさんのケニアを店頭でいただく。想像以上に澄み切った味わいでスルスルと飲めてしまう。とても好みだったので豆も購入させていただき、福岡さんとも少しだけお話できた。とても気持ちの良い方だった。

***

午前中は先週に引き続き、猫を連れて動物病院へ行きました。採血、とてもがんばっていた。偉いなあ。午後は音楽活動を進め、夏の前から取り組んでいたプロジェクトがようやく一つ、完了しました。別のところで明日以降お知らせしていきます。肩の荷が降りた気がして、ビールをたくさん飲みました。昨日もたくさんスパークリングワインを飲んでしまったのですけれど、これは仕方ないですね。felt coffeeさんのコーヒーを明日淹れるのもたのしみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?