見出し画像

くるみさんの『子育て本』がKindleで発売されました!

いつも大変お世話になっております。メイプル楓でございます。
この度、お日頃からnoteのトップ画像にイラストを使って頂いております、くるみさんがKindleで書籍を発刊されましたので、皆様へご報告をさせて頂きたく存じ上げます。

Kindle本の装丁デザインにまでワタシのイラストを使って頂きました事には、本当に感謝しかございません。是非是非、子育てをされているお母様やお父様の一助になる書籍だと思いますので、一度下記リンクのAmazonへ立ち寄って頂きたく存じ上げます。

また様々な作成物のご提案等がございましたら、下記メールへお気軽にお声掛けください。ワタシ、メイプル楓はこれからも自身のイラスト・デザイン作成を皆様へのために活用していけるように頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

【連絡先】info@featurecompass.com

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。