見出し画像

ユニクロのUTme!始めました!

ユニクロさん有難うm(_ _)m
やっぱり大きな資本はやる事が違う…

◎-- Tシャツプレゼント --◎

少し始めたばかりですので、下記のTシャツを気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、是非、ご協力して頂きたく存じ上げますm(_ _)m
もしご協力者様がいらっしゃいましたらお一方だけに下記のTシャツをプレゼントしよう思っております。

日本のユニクロ経由でデザインから発送までが可能になりました。ワタシがカナダ在住ですので、日本のUTme!アプリを使う事ができませんが、日本のユニクロ(UTme!)WEBサイトを通じてご依頼主様のお手元へお届けできます。もしワタシのイラストを使ったオリジナルの衣服やトートバックなどの作成がございましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

◎-- 全て込み3500円〜 --◎

下記のTシャツだけでなくオリジナルのデザイン、印刷、ラッピング、発送を全て込みで3500円〜で販売しようと思います。

※下記のTシャツは3500円(税抜)です。
※下記のTシャツのレイアウト変更や文字変更は3500円内で可能です。
※Tシャツ生地のカラーを白か黒か選べますが、黒はプラス1000円です。

Tシャツ/デザインから発送まで3500円
ユニクロで印刷できる衣類
今回のTシャツデザイン

イラストを使った衣服やトートバックなどのご依頼がございましたら、下記メールにまでお便り下さい。

○もし漠然としたアイディアがございましたら、教えて下さい。
○もしイラストナンバーが分かりましたら、添えて教えて下さい。
○もしイラストナンバーが分からない場合は、スクショを送って下さい。
○ご不明な点がございましたら、お気軽にお便り下さい。

【メールアドレス】info@featurecompass.com

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。