見出し画像

プレゼント・お土産・ご当地もの・応援グッツなどなど作ります!

皆様、いつも有難うございます。メイプル楓でございます。私ごとではございますが、この度BASEのオンラインショップを開設しました。これも偏に皆様のお陰でございます。本当に有難うございますm(_ _)m

Tシャツ・マグカップ・トートバック・スマホケースなどをネットショップでリリースしていきます。もしネットショップで見た商品の中から好きなの言葉を入れてオリジナルのプレゼント・お土産・ご当地もの・応援グッツなどのご要望がございましたら、お気軽にお声掛け下さいm(_ _)m

下記は古いイラストを現在バージョンに描き直しました。

Vol016018のイラストを刷新しました!

下記はみんフォトTシャツです。Vol016018シリーズのno002とno009です。

メンズ、レディース、キッズ

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。