見出し画像

水曜日の!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

きのうの更新のタイトル、
“水曜日”にしてたwwwwwwwwww

どうぞ笑ってください0(:˒∈ )~ (¦˒冫)=

※現在修正済

昨日も書いたけど、木曜日から新しいイルミラクルツアーのオンデマンド配信が始まるので、観たかった方は要チェック(  ˘ω˘ )و✧愛知公演が来るぞ〜

今日は、今月後半の宮城でのフリーライブの、
優先エリア+特典会参加付きCDが買えるチケットの受付が始まったので!(ぷんちゃんさんいつもながらお知らせありがとうございます🙏🩵🩵)

行きたい方は〜って書こうと思ったけど、有り難いことに予定枚数終了しております👏🎉🎊🥳㊗️

参加される方は、Have a great time‼( 'ω' و(و"🎶
(楽しんでね!)

今日は嬉しいお知らせ〜🥳🤎🍱
野崎さんが📺ご出演!!!

動画でも観られるの助かります〜〜😆
野崎さんのご活躍楽しみにしてます!✨

動画といえば!
今日も新しい動画がキマシタワー.*:.。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。.:*!! #圧倒的感謝🙏✨👑🍎🦄🍱🐰✨

んぎゃ〜〜待ってた〜〜〜〜ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!一番観たかったやつ!!!(曖昧ジゴロ大好きヲタク)

プレイリスト今日は貼っちゃう!!

きのう出たのと合わせて、よろしくお願いいたします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

今回のプレイリストは、イベント名で分けずにこちらに追加していきます。(5個以上とかになってきたら別で作りますが取り急ぎこちらで(:3_ヽ)_)

毎度ながらバイブス半端なくて最高😭🫶🏻✨
特に、ぷんちゃんさん😭
さすがのキレだし🕺、客席の煽り方うまい…😭し
途中で飛んでいっちゃうかと思いました😭🫶🏻🩵🩵

これ前も書いたかもだけど、ライブ中にあまりに高まりすぎた ぷんちゃんさんがそのまま飛んでいっちゃうかも😳ってドキドキすることがあります笑

↑たぶんアンラッキーのときに前は書いたけど、
ジゴロのぷんちゃんさんも飛んでいきそうなタイミングあるよ😹楽しそうすぎて空飛べるかもしれない🕊✨って思うこと多々。

今回も、まぎれもなくイケぷんさんでしたね。👑

今日の映像を観て、また今後のイベントで見るぷんちゃんさんが楽しみになりました😊✨🩵🩵

推しだからぷんちゃんさんのことだけ書いたけど、めせもあ。さん全体的にレベルアップされている感じがしました🥹✨タイのおすそ分け映像でも思ったけど、5人でのパフォーマンスにも慣れてきて、何となく各自余裕が出てきている気がする💮

見たままの感想なのでもしかしたら違うかもだけど、確実にめせもあ。さんが(アイドルとして)
つよくなってるのは感じました!🙏✨



最後に、
ノックんさんが楽しいことしてるー🥺✨

とみたけさん赤、野崎さん青
の解釈分かりみが深いですね😌❤💙

ヲタクとしては、ぷんちゃんさんは青系がいいなーって思うんですけど意外と黄色も…というか、DDさんのリーダーになる人みんな黄色の気がするから、そこはデフォなのかもしれないけど、

ぷんちゃんさんはブルベさんなので典型的な黄色よりはレモンイエローみたいなのが良いと思う🤔
(個人的には水色から変わらないで欲しい)

あおいさんのピンク見たい!!!絶対かわいい!
あおいさんはイエベだからお衣装の色は暖色系が良いよ☺今の赤も、とっても似合ってます🫶🏻❤

パリパリさんでは、踊ってみたのときの青と同じになったから、統一してもいいと思うけどね🤔💙
ただ、あおいさんはイエベだから濃いめの青が良さそう…

《ヲタクなんの話ししてる😺😸😹》

ノックんさん緑説、有りだなって思ったんだけど☺ノックんさんもブルベさんだと思うから、緑でも濃いめの色がいいと思いました。

(鮮やかな緑だと肌がくすんで見えるから、美しくない………🤫

個人的には、ノックんさん黒が良いかなって思いました。紫も素敵なんだけど、ノックんさんのこの投稿見たときに、黒!ってヲタクは浮かびました。

そういえば、メンカラ黒のひとってDDさんの中でいる😳!???

戦隊では黒はミステリアスなキャラだから、
ノックんさん合うと思うんですよね~( ˘ω˘)スヤァ

ちなみに、戦隊の配色に合わせると
❤(情熱のあるリーダー)ぷんちゃんさん
💙(冷静な参謀タイプ)あおいさん
💚(マイペースなまとめ役)野崎さん
💛(ポジティブなムードメーカー)とみたけさん
🩷(優しいチームのサポート役)ノックんさん
かなと思いました。

ノックんさんピンクも良いんじゃないかな😳
とみたけさん、意外と黄色良くない???


意外とこの組み合わせも良さそう!???
ヲタクも、またじっくり考えたいと思います🤭

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

木曜日も良い日に〜〜✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱