見出し画像

ウチノコガイチバン!〜フリラお疲れ様でした&テレビの日〜(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵🩵🩵🩵

愛知3Days1日目!
フリーライブお疲れ様でしたーー🙌
✨👑🍎🐰🦄🍱✨

お客さんがいっぱいだあああああああああ
キマシタワー.*:.。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。.:*!!(ヲタク大歓喜)

そして、ごめらぶでのラストフリラも無事に終わり!完走おめでとうございます👏🎉🎊㊗️✨

野崎お兄様、いつもながらセトリありがとうございます😭🫶🏻🤎🍱

最近のソロショット(自撮り)の野崎さん、何だか日に日に可愛さが増している気が😳キラキラ…✨

勝手ながら、本当に勝手ながら!野崎さんのことは「お兄様」として応援しておりますヲタクなので、
お兄様が嬉しそうだとわたしも嬉しいのです。☺

野崎さんのところに行ってくださった皆さん
ありがとうございました🙏🤎


そして、ここからは!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ぷんちゃんさんのコーナー👑✨

朝のぷんちゃんさん😊🩵🩵

気合い充分なの感じてニコニコしてしまったヲタクです🤭ウフフ

そして内心、みんなやっほー!キタ━(゚∀゚)━!!と嬉しかったです。笑

今日のぷんちゃんさんソロショットは、ストーリーにて🙏🩵とても素敵なSmileでしたありがとうございます🥹🫶🏻🩵🩵

今日はこれを聴きたい日ですね◖ฺ|´꒳​`*|◗·˳♪⁎˚♫💜🦄

フリラのセトリ、めらめらからのFlower Windは
控えめに言って最高だと思います!!!💐✨

ぶち上げ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾🪩✨

そして!今夜は あおいさんバズリズムご出演の日でした〜〜🥳❤🍎

@mesemoa.official

「バズリズム02」本日3/22 25:44〜放送されます!📺 MeseMoa.からはあおいが出演いたしました! DDメンバーと一緒に🧡 [右上から時計回り🕰️] しゅん(ナナクロニクル) @藤田さん 渚こうた(*ChocoLate Bomb!!) @渚こうた(なぎさこうた) あおい(MeseMoa.) @あおいくん🍎 なるき(パンダドラゴン) @なるき@パンダドラゴン🐼🐲 滝かなた(ReLIT) @滝かなた #バズリズム02 #リアプロ #リアルアイドルプロジェクト #トキメキ #トキメキUNITED #DD

♬ トキメキUNITED - リアルアイドルプロジェクト

本番死守(リアタイ)しましたああああああウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!📺⚡

あおいさん、センターでびっくり😳❤❤
圧倒的エース感満載🌟で、さすが!めせもあ。のエース……🫠とヲタクは感動しました!!!

たくさんのアイドルの皆さんの中に混じっていても、あおいさん堂々とパフォーマンスされていて!とってもかっこよかったです😭🫶🏻❤

ウチノコガイチバン\(^o^)/❤🍎✨

ティクトクも、みんなの仲の良さと良い雰囲気なの伝わってきて良いなあって思いました☺(語彙力)

テレビで気になって、あおいさん推したいな🤔と思った方は、ぜひこの春のめせもあ。さんのツアーにお越し下さい!🙏

明日からは撮影会2DAYS!
また素敵な時間になりますように(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

土曜日も良い日にするんやで〜✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱



おまけ。

これめっちゃかっこいいので観て( ˘ω˘)スヤァ

アニメの映像と音が合ってるのもすごいし、何より曲がかっこいいので今週は毎日観ています。

マッシュルは本誌買ったときに読むくらいで、
アニメも漫画も追えてないんだけど( ˊᵕˋ ;)

出てくるシーンが気になるのでアニメ見てみようと思い始めました。

来期、余裕あったら合間に観てみますφ( · _·   )メモメモ



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,063件