見出し画像

宮城2daysお疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

↑今日は🩵多め😽

宮城公演2日目お疲れ様でした👏🎉🎊

とみたけさん加入11周年おめでとうございます🐰🌸👏🎉🎊

とみたけさんは戦隊で言うところの“追加戦士”、
ぷいきゅあで言うところの“追加キュア”なので
これからも とみたんの個性を爆発させて活躍していって欲しいと思います🐰🌸👏🎉🎊

⚡︎⚡︎‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚡︎⚡︎

ここからは、ぷんちゃんさんのコーナー👑✨

朝のぷんちゃんさん!大変(((´°ω°` )))

かーらーのーーーー?!????

声は大丈夫だったの(((´°ω°` )))

※今日は終演後の動画まだ見てないので、その後は知らない。

けど、とりあえず今回の2daysも楽しかったようで何よりでございます🥳

気をつけて帰ってな―!!!に愛を感じました
🥹ジーン

というか、今日のソロショット!!!!

大大大大大サービスありがとうございました🙏🩵🩵👑✨💫


ぶっ刺さりすぎて、何も言えぬ(´º∀º`)ファー!

きのうとのギャッップ🤦‍♀💫🩵

ぷんちゃんさん
ほんとずるいです天才😭天才天才最高天才💯💮
また、このお衣装🐉で見下(おろ)されるの良き〜〜〜〜〜〜〜0(:3 )~  =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ #召された

※推しの見下ろしショットほど見れて嬉しいものはない(´;ω;`)ブワッ
※いつから好きなのかは、じぶんでも分かんないんだけど、見られると嬉しい。(嬉しい)

わ〜〜今日も安らかに眠れますわ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ #しぬな

宮城公演に駆けつけてくださったイルミィの皆さん(&お友達の皆さん)もありがとうございました🙏✨

毎回思うけど、ぷんちゃんさんのソロショットの調子が良いときほど、ライブも楽しくできたのかなーってヲタクは嬉しいので、今日も楽しく過ごせて良かったな―☺の気持ちです!

ヲタクはGWの忙しさ(働く方)で正直頭が回ってないけど、これくらいの感想書けるんだから、めちゃくちゃ刺さりましたよほんとに😺😸😹😻😽

寝て起きたら、ちゃんと感想書けるくらいにはヲタ活に使う脳の領域が回復してると良いなあ😇

1日目の投稿へのコメントは、また今日以降で時間見つけて書きます。(これ以上悪化しなければ)(予定)


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

火曜日も良い日になるぞ〜〜(  ˘ω˘ )و✧✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




今週のscheduleと5月のイベントカレンダーです😍

香川公演は6/1と2の2daysです🙆‍♀
リアプロ運動会とDDステーションは、
DDさんの他のグループも出るから一応書いてます。