2日目お疲れ様でした(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

2日目もお疲れ様でした🙌✨👑🍎🐰🦄🍱

ぷんちゃんさんウインクしてる〜〜〜✨💫
0(:3 )~ _(¦3」∠)_キュン死🩵🩵👑✨

そして、ジゴロからのアンラッキー(´・ω・`)は、沼らせる気満々🤣とても良いと思います!!!!!

特に、デニムお衣装でのジゴロは最高٩( ᐛ )و✨
これは違うお衣装だけど(これも大好き🥰)
ご参考までに観てもらえたら嬉しいです!

アンラッキー(´・ω・`)も!

あおいさんから🙏❤🍎
集合のお写真ありがとうございます🥹

あおいさん、ビジュが良い〜〜🥺❤❤
この前も書いたけど、
ハイトーンになってからのあおいさんはBTSのテテさん(Vさん)に似てる気がして、ヲタク的にちょっとドキドキしてしまいます🫣#浮気じゃないもん

あと毎回ライブ後のあおいさんの投稿は、文面が
もはやラブレター💌であおいさん推しの皆さんはハートに刺さりまくりで大丈夫かしら…と心配になります🤭❤(推しからの愛がすごいんじゃ……💓

まあ、うちのエース様なのでね、、、
✨\ウチノコガイチバン/✨


そして、今日もうちの王子様は
天才っと__🩵🩵👑✨φ(・ω・`) #超天才最高

ぷんちゃんさんサラストのときはこのポーズだから🤦‍♀💫🩵🩵👑 #参りました 🙏✨

鼻筋の美しさよ〜🤦‍♀(どこ見てんのよwww)

そして、2枚目のお写真はTHEアイドル✨で某大手さんのコンサートみを感じて、ヲタクはそちらのファンでもあるので胸が熱くなりましたありがとうございました(完)

終わっちゃったんですけど🤣


いやでもそれくらい、今日のぷんちゃんさんも無事にイケぷんさんだったと分かって🥹ヲタクは嬉しかったです。


朝のぷんちゃんさん🕺

他の方も書いてたけど、やっぱり他事務所のグループの皆さんもいるイベントでDDさんのグループの皆さんに会うと安心するのかなー☺って、読みながら仲の良さを感じて和みました〜

強火のちょこらぶさんだー🤣❤🌸

ちょこぼさんも
お疲れ様でした🙏✨💛💖💙💜🧡💚❤✨

 
今日のイベント本当に行きたかったなー☺って、何かずっと幸せな気持ちで投稿を振り返ったヲタクでした。

多幸感がすごい。

行けた皆さんは無事に眠れるかな🤔
余韻すごすぎて寝るのがもったいなさそうね😪

😴

💤

(寝てるやないかい🫲)
(書きながらもだいぶおねむでした( ˘ω˘)スヤァ)

今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

今週も楽しいこと嬉しいことがたくさんの1週間になりますように( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨





おまけ。

ぷんちゃんさんのおやすみラジオ、無事にリアタイできたので今日は割愛します🙏🩵🩵
(🔗も貼らない)

ぷんちゃんさん😭お疲れのところありがとうございました😭

楽しそうで良かったです😭


感情が全部これ→😭