見出し画像

撮影会お疲れ様でした&ティクトクありがとうございます!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

3月3日なので、これを貼っちゃうわよ🎎🌸
スッ( ˘ω˘ )っ

ノヾ。-🌸
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`🌸;/`-。🌸
ヾ/ /`🌸ヾ:`-
|(/`
川  ⋀,,⋀ もう春だね…
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T


土曜日は、
大阪3days 2日目!撮影会1日目お疲れ様でした🙌✨👑🍎🐰🦄🍱✨

撮影会の日は、集合のお写真はありません🙅‍♀が、FCの動画は上がっておりましたので🙇‍♀️会員の方は要チェックです🙆‍♀🌟

(全部絵文字を女の子🙅‍♀🙇‍♀️🙆‍♀で書いてみたよ!)
#色々お試し

朝のぷんちゃんさん😭

今日は、たぶんヲタクが先におはよーって投稿していたのでヲタクのおはよーが、ぷんちゃんさんにも届いていたら嬉しいです🌞

⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
   おはようございまーす♪

撮影会後のぷんちゃんさん👏🎉🎊

本日も素敵な前髪でございます😭ありがたや~🙏
ノックんさんの今日の前髪の透け感、良いですね〜😌🩵💜(ヲタクの中で勝手に“良いお兄さんコンビ”と命名しているクソプリちゃん✨👑🦄✨)
(ちなみにケミ名は王子様ズでも🉑)

K-POPのオタクでもあるので、“ケミ名”って書いたけど分かるよね🤔組み合わせの名前です…

撮影会で、参加された皆さんと撮ったお写真は今後もずっと残るから😳イベント後のお写真を見て
“今日ぷんちゃんさん良い感じだな!✨”
って感じた日はヲタクも嬉しいです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🩵🩵

セット上手にできてえらい!!!👏🎉🎊💯💮🩵

毎回、こうやってぷんちゃんさんも感想を書いてくださるところが本当に推せますし、参加された皆さんも嬉しいと思う…。゚(゚´ω`゚)゚。

ヲタクも、じぶんが参加したイベントの日の
ぷんちゃんさんの投稿で“楽しくできた”とかその日の気持ちが書いてあったら嬉しいからほかのイルミィさんもきっとそうだと思う😼

明日も楽しい時間になりますように🌟


そして!
公式さんから🥹きのうのフリーライブの様子🙏📸

ティクトク🎶

@mesemoa.official

MeseMoa. 14th Single 「I'm sorry, I love you」 フリーライブ(大阪)ありがとうございました! #MeseMoa #めせもあフリラ #ごめらぶ

♬ オリジナル楽曲 - MeseMoa.公式 - MeseMoa.公式

YouTube ショート[ ▶ ]

からの、
やったああああああああ😭😭😭🏰✨

ヲタクの気持ちです🙇‍♀️(お返事)

新しいほう(SIOOMさん)の音源使ってるのも、熱いじゃないですか〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。💞

ぜひ、機会がありましたら5人ver.もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨🩵❤💜🤎🩷✨

全ハロオタが喜ぶと思います!!!!!

また誰が誰をやるのか予想するのも楽しい🥰

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

明日で大阪3days最終日!
悔いの残らないように過ごせますように🙌🌟

日曜日も幸せな1日に(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨


お休みって書いてたけど、今日の分書かないで
いつ書くの(_ ´꒫`)_バァンッ!!って感じだったので書きました𖤐´-

うーん😣ってなってる中で書いたから、おかしいところあったらごめんやで…🙏