見出し画像

初日お疲れ様でした!!!!!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵❤💜🤎🩷

ツアー初日!お疲れ様でした〜〜👏😭🎉🎊
✨🦄😸🐭🦊🐰✨

あおいさんから🙏❤🍎🐭円陣だ〜〜🙌

ブログもありがとうございます🥹❤❤

あおプリてゃん🍎👑とても尊いでした🙏✨

(✌🏻✌🏻はヲタクが思ってるので合ってるかな🤔)
(今日は書かないけど)

そして!ぷんちゃんさん😭🫶🏻🩵🩵🩵🩵🩵👑✨

新しいお衣装もとっっっっっっっても素敵ですありがとうございました!!!!!0(:3 )~ _(¦3」∠)_


終わった🤣


最近あまりにときめきがすごいと、感想が強制終了しちゃう爆笑

座席シャッフルの結果もありがとうございます🥹
🐰🍎👑これは楽しそうね👏🎉🎊

今日のぷんちゃんさんは、coffeeをお飲みになったのね___φ(•ᴗ•๑)メモメモ Punchan drank coffee today.
※“◯◯ had coffee today.”でも可☕

#どこ見てんのよwwwwwww
#そして突然の英会話コーナー失礼🤣

あおいさんの、じゃがりこチャレンジ今日は残念でしたね😭また別で良いことがあると思います💮

最近のお写真のとみたん、目をそらしてたりお目々閉じてたりするのギャル✌🏻🌺を感じてヲタク的に熱いです、、、!🌸🐰(そういうバイブスじゃなかったらごめんね😹)

今回のとみたんのお衣装もとってもお似合いで🥹個人的に黄色パーツ多め?なのも熱いでした…🌟

イヤアクセも素敵です😭🐉✨

今日のとみたけさん、ちょっとばんたんのジミンちゃんみある気がする、、、🤔

この辺りのジミンちゃん🐥

ここから本当は、ちょこぼさん(ツアー北海道)とりりっとさん(オン特)のことも書きたかったんだけど、ヲタクの頭が回ってないので今日は割愛します😪😴💤

お疲れ様でした😭🫶🏻


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

日曜日も良い日に〜〜゚٩( ᐛ )و✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨