見出し画像

聖誕祭お疲れ様でした(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

野崎さん聖誕祭お疲れ様でした〜〜🥳🤎🍱

野崎さん、こういうお写真もファンにとっては
とても有り難いですよ😏✨
ありがとうございます🙏

ヲタクは配信の2部のほうを買ったので、また時間作って観ますねえ( ˘ω˘)スヤァ今日は、明日もしごとのヲタクなので▶寝るを優先しますごめんなさい…🙏※なお、リアタイはできなかった模様(しごとだったのでね…🫤)

野崎さんもうすぐお誕生日迎えちゃいますね
(((o(*゚▽゚*)o)))38ちゃい、、、またお兄さん(年齢的な)になってしまう…ドキドキ

お誕生日のヘッダーは、まだ出来てないのでお誕生日当日までに作って当日のまとめにつけたいです🫠予定

創作は、今!っていうときにやらないとできないので気長にお待ちいただけると助かります(:3_ヽ)_


そして、今日のぷんちゃんさん!
暑い中1日お疲れ様でした😭🫶🏻🩵🩵

こっちは雨降ってたのもあってちょっと寒かったんですけど、東京は暖かかったどころか、もはや暑かったみたいで😐🥵😵‍💫(太陽さん本気出しすぎィ😭

だけど、汗だくだった人はきっと他にもいらっしゃったと思うので無問題ですꒉ:)و ̑̑ok

たとえぷんちゃんさんが汗だくだったとしても
アイドルだから汗臭くなったりなんてしないし、
今日は暑かったんだから、もし周りの人に見られても暑かったからね〜(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウンって気にしないはず!!!

大丈夫!!!!

#推しに激甘のヲタクですよろしくお願いします \(^o^)/


毎回思うけど、前世でどんな徳を積んだらぷんちゃんさんと同じ車両に乗れる運命になれるんだ(((´°ω°` )))とぷんちゃんさんの電車エピソード(?)を見るたびに、羨ましい気持ちのヲタクです。偶然乗ってて、えっ😳てなりたいよね。

だけど、声掛けるなんて恐れ多いので、えっ😳てなっても静かに推しの電車に乗ってる様子を見届けたいです。(それはそれでこわい😹)

というか、逆に先に降りて、あの後どこで降りたのかなーってずっとソワソワしたいよね😊妄想が捗りますわ…

単純に推しの生活の一部になれたら最高だなーっていう考えのもとに書いているので他意は無いです。
知らないほうが良いこともあるし🤔

金曜日のおはようの世界になりたいよね((((( ˘ω˘ )))))毎朝同じ電車で見かけて気になる的なやつ。


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

珍しく、土曜日はイベント無くて今週は日曜日からのスタートなので🥳

また宮城2daysが上手く行きますように願っております🙌🙌🙌🙌🙌✨🩵❤💜🤎🩷✨お天気も🥹

良い週末にしましょ〜( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨