見出し画像

いよいよ明日は!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

朝のぷんちゃんさあああああん(((´°ω°` )))

無事に間に合ったかしら…🥺ドキドキ

ぷんちゃんさん、前にもこういうこと書いてた気がするけど違う方向の電車に乗るっていう日は

お仕事でってことなのかな😳
それか普通にプライベート的な感じでいつもと違う場所に行くのかな(˘ω˘ Ξ ˘ω˘)とちょっと考えてしまいました。

たまに書いてる、スタジオが違う日だったのかな🤔

※お休みの日とか全然知らないから思うままに書いております悪しからず😹


明日はいよいよ!✨

野崎さんならきっとできます!!!!!🙏🤎🍱

金曜日じゃなかったら、ヲタクも行きたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しい時間になりますように願ってます!

大丈夫!全部うまく行きます✊🌟


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑


遅ればせながら、今週のめせもあ。さんscheduleです\(^o^)/✨

今週は、全体のイベントは日曜日からです!
いよいよGWはじまるーーーー( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 


金曜日も良い日にしたいですね(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨