見出し画像

お知らせと動画の月曜日!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

成人の日でした!🌸✨
新成人の皆さま、おめでとうございます👏🎉🎊🥳

ぷんちゃんさん、わたしも集まりには声かけてもらえなかったので仲間ですね😂(推せる…🩵

↑“集まりには”って書いたけど、成人式自体には行かなくて(みんなが式に参加してる時間に美容室で綺麗に整えてもらって👘、そのまま写真を撮りに行き→神社に行くなどした)夜にあった同窓会がほぼ強制だったので行って、そのあとの二次会的な集まりには(ryってことでした。

ただ、ちゃんと成人式行った人は結婚が早い気がする🤔

これからの人生が
より良きものとなりますように🌟

書いてて思ったけど、ヲタクそこら辺から色々とこじらせてる気がするな😹

今が楽しいので気にしない。

そして、にーちゃんさんあけましておめでとうございます👏🎉🎊🥳🍙🙌🩷

誤字したって、それもご愛嬌です🤭

ヲタクも、すぐ誤字してツイ消しするから人のこと言えない😹

にーちゃんさんにとって、楽しいこと嬉しいことがたーーくさんの1年になりますように🙏✨

日付変わってからは、
とみたけさんが、しゅーずさんのラジオに生出演でした🥳📻✨🐰👟✨

またタイムフリーでヲタクも聴きます🙇‍♀️
(昨日は早仕舞いだったのでリアタイできず…)

とみたけさん、引き続き帰省を楽しんでいらっしゃる🤭かわいい…🐰

いつか地元の番組にも出られますように😇

関係各所の皆様、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


ここからは、ぷんちゃんさんのコーナー( ∩¨∩ )🩵

まずは、昨日見逃しててすみませんでしたああ🙇‍♀️綾野さんありがとうございます!😭🫶🏻🍰👑🩵

推しが推しのお誕生日をお祝いしてくださる世界線ありがとう😭😭😭ぷんちゃんさんのお誕生日が終わったということは、次は綾野さんのお誕生日ですね!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ毎年、年末のテテさんお誕生日から始まって、🇰🇷の推しも含めると上半期の間にだいたい推しのお誕生日が集まっているヲタクなので忙しいです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒エヘヘ

ちなみに、2月は3日がSJぎゅったん🐧、8日がSKZアイエンくん🦊、22日が綾野さん🍰という、ほぼ毎週誰かしらのお誕生日がある月間となっております……

じぶんの誕生日もあるしなあ😹
ケーキ食べ放d(ry


話は戻って(・д・`。 )))。。。

ぷんちゃんさん聖誕祭2024グッズの詳細がキマシタワー.:.。.:・゚(n’∀’)η゚・:.。.:!!👑✨

完璧じゃないですか………🤦‍♀💫🩵👑✨
そして、このお衣装の何かしらのグッズ欲しかったので嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ぷんちゃんさんったら、何でもヲタクの願いを叶えてくれますね………🙏✨ #さすが推しです 👑✨

そして!カウコンの映像も🥹✨🐰✨

ぷんちゃんさん、このサムネの時点で既に楽しそうというか楽しむ気満々なの伝わってきて、ヲタクはニコニコしてしまいました☺
\ 1部の様子も観たかったので嬉しい!!! /

ライブ観に行ったときにも毎回思うんだけど、
ぷんちゃんさんは特にやりたい曲のときは歌う前の位置に着いたときから何か、わくわくしてるというか、“かましたるー!😼”みたいなのが伝わってくるからこちらもペンライト振るのが他の曲よりも熱が入ってしまうのだけどヲタクだけ???笑

ラビジャンは、何度観ても良いので映像化とても助かります🙏✨(嬉しいので何回も書く📝)


最後に!
リアルアイドルプロジェクト続報📢

リリイベってなんですか😳
テーマソングはテーマソングでリリイベがあるの!?????教えて詳しいひと(((´°ω°` )))

また、詳しい情報が出たらこちらでも書きますねφ=͟͟͞͞φ:(°ω°;)

りりっとさん💫のところで
こんな感じで書いてあったから、

りりっとさんのテーマソングリリイベは、
1月にあるってことですね(( ˘ω ˘ *))フムフム

ということは、めせもあ。さんは今月じゃないってコト………(((´°ω°` )))ヨクワカッテナイ


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

明日も良い日にしましょう(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




おまけ。

いつも最後のハートを💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷にしてるんだけど、これは、たとえ5人になっても

めせもあ。さんが9人だったことは変わらないし、しっかりと9人にいつも幸せであってほしいなっていうヲタクからの願いなんです。

あと、
見た人が、もし😳何で9個?って気づいて、あわよくば過去の動画観てもらったり、楽曲聴いてもらってその時代のことも知ってもらえたら良いなっていう意味も込めてます。

“いつの時代のめせもあ。さんも最高”なので!!!

追記で、最後のMV紹介“White Wolf”は、何となくまだ覚悟ができないので明日以降になります🙇‍♀️
うまく言葉にならん……………0(:3 )~ ('、3_ヽ)_