見出し画像

ミニライブお疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

土曜日は、
トキメキUNITED発売記念ミニライブ&特典会
お疲れ様でしたあああああ🙌✨👑🍎🐰🦄🍱✨

ユニコーンガンダムうううう(☝︎ ˘ω˘)☝︎
(ここ行ったことあるから嬉しかった🥳)
(※ガンダムはSEED派のひと🙋‍♀)

右の方のお写真のライトアップすごいですね😳

エモ写じゃん😭🫶🏻✨🩵❤💜🤎🩷✨

そして、
うちの王子様は今日も天才。っと__φ(・ω・`)👑

その意味のハートだったのね〜🥳🧡

皆さん、これがフレッシュな老舗アイドルグループのリーダーですよ😌🙏🩵🩵👑✨
おめめキラッキラで可愛いのに、良いお兄さん感満載なのどうなってるのぷんちゃんさん天才なの……今日も無双してる…………(((´°ω°` ))) #語彙力🕊

今日も今日とて、一番のアイドルですわ……🤦‍♀✨
(前髪のトンネルに入りたいですねえ😊)
(↑久しぶりの)


1部の様子(赤チェックのお衣装にして大正解👏🎉🎊🥳)

@mesemoa.official

「トキメキUNITED」リリース記念フリーライブ1部ありがとうございました🙇 2部は17:30から開始となります! みなさま、ぜひお待ちしております✨ #MeseMoa #リアルアイドルプロジェクト #リアプロ #トキメキ

♬ オリジナル楽曲 - MeseMoa.公式 - MeseMoa.公式

本当にお疲れ様でした〜🥹🙏✨
毎回思うんだけど、

まあアイドルとしては当たり前のことなのだけど

ちゃんと歌詞と振り覚えて偉い😭とおすそ分けを見ながら思ってしまいました笑

いやほんと、すごいと思う!!!
ヲタク今新しいこと覚えろって言われてもなかなか覚えられないもんな😳(最近しごとで新しいことを覚えないと行けない展開が続いていて、これほんと身にしみて思う)(アラサーあるある🧐)

みんながんばってえらい😭🏅🏆✨

最後に!
月曜日は全員放送🙌📺✨👑🍎🐰🦄🍱✨

リアタイは厳しいけど、アーカイブ残してもらえたら帰宅してからのお楽しみに観ます😭次のツアーグッズ(ヲタクは行けないけど)楽しみにしてるのでワクワクして待ってます!

今回もテレショップ方式かな🤔📺🛒🛍

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

月曜日も良い日に(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




おまけ。

開いたら一番上だったから、今日はこれを見なさいってことね〜(( ˘ω ˘ *))フムフムというわけで
観ました。#可愛すぎて困った #みんなも見てプリマさんの可愛さに困ってください❕

個人的に髪型の「田中れいなちゃんみたいに〜」のくだりが好きです🤭

ふくえ様も関連で出てきたので、(2017年のふくえ様も美しいです🙏)みんなも見て!!!!🥰