見出し画像

4月最初のイベントの日!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

4月最初のイベント〜✨

お疲れ様でした〜🙏❤🩵

あらまー🥹
とても楽しそうで何よりでございます!❤🩵

あづたいがのお二人、ありがとうございます🤭(先輩の特権………✨🫸👑🫷✨)


名前戻らなくなっちゃってる芝健さんありがとうございます🤣🙏


そして、リアプロの次回のイベントとしては
運動会かな🤔5/19(日)らしいです!

めせもあ。さんからも、どなたか出られるかな🤔
5月後半は、まだスケジュール出てないから誰かしら出るよね…🤔(続報を待てっ!)


最後に、やっぱりあのお衣装は🥹✨

待ってたああああああ👏🎉🎊😭✨🩵❤💜🤎🩷✨冒頭から最高でしたありがとうございました(:D)┼─┤バタッ

今回コメント欄も結構盛り上がっていてそれを読むのも楽しかったです!

ティクトクも観てね〜〜

@mesemoa.official

MeseMoa.でC\C「シンデレラコンプレックス」を 踊らせていただきました! #ハロプロ #あおい #とみたけ 気まぐれプリンス #ノックソ #野崎弁当

♬ C\C(シンデレラ\コンプレックス)’24 - SIOOM (from M-line Music)


本家さんの、こちらもよろしくお願いします!


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

次のめせもあ。さんのイベントとしては、今週土曜日のトキメキUNITEDの発売記念ミニライブですね!

今月からイベント月間になっていくので、参加される皆さんは体調管理しっかりして、楽しいイベントにしていきたいですね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

ヲタクはどれも行けないんだけどね←


金曜日も素敵な1日にしましょう( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




おまけ。

実は、まだちょっとヲタク的に元気いっぱいウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!ってわけじゃないので、コメントが適当になってたらごめんなさい😷

久しぶりにじぶんでも戸惑うくらい落ち込んでいて🤣ここ数日色々観たり聞いたり作ったりしてモチベを上げるようにしてますが、いまいち………

次回は土曜日の分の更新でまたお目にかかります!

4月はイベントの日だけ書く実験中。꜀( ꜆ -ᴗ-)꜆






この記事が参加している募集

私のイチオシ