見出し画像

お疲れ様でした!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

広島公演お疲れ様でした!( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨✨👑🍎🐰🦄🍱✨

今日の集合📸、何だかK-POPアイドルみたいで🥹こんな顔🥹になったヲタクです〜〜🫶🏻ㅅㄹㅎ💞

動画の方、とても良い👑気まぐれ弁当🍱ありがとうございました😭🙏🩵🤎

見つめ合ってたシーン、ときめいてしまいました(:D)┼─┤バタッ

そして!

今日のぷんちゃんさんも超かっこいい天才最高👏🎉🎊🥳🩵🩵こーれは、また200%くらいパフォーマンスも頑張っちゃったんじゃないですか〜〜?!????

朝の元気な お兄さん(テンション)とのギャップ🥺🩵🩵 #元気な お兄さんテンションとは

ただ、お写真とても有り難かったのですが、
座ってるお写真の方

(たぶんこれ前にも書いたけど)

ちょっと目のやり場に困っちゃったごめんなさい🫣爆笑

なかなか推しの股⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃間こんなにバッって見ることないからびっくりしちゃう!ごめんね!😹

ヲタクは絵を描いたりするから、いつものお写真とかでも顔とか体のラインなど線の感じ(?)を意識してしまって、(鼻筋とか手の綺麗さのことを書くのはそのせいもある🤔)結構細かいところまで見てしまうので、別に変な意味じゃないですwwwww

( Ꙭ)って凝視し見てないから!!!

エッ…😳ってなって、そらしちゃったほうだから!

うあああ、何を書いてもごまかしてるようにしかならない悔しいwwwwwwwww

あと、ブロンドヘア(金髪)でデニムのお衣装は、アメリカンな感じで、めちゃくちゃおしゃれですね🥹🗽🇺🇸✨

お手入れ大変だとは思うけれど、ツアーの間は
ぜひ!このキレイな髪色を保って欲しいなあと密かに思っているヲタクです🥹🙏🩵

ヲタクはたぶんこの髪色のぷんちゃんさんの間は現場行けないと思うので、せめてお写真でもいいから長く見たい気持ち、、、

祝日だったので、少し願いを書いてしまいました🤣


今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

明日の福岡公演も幸せな1日になりますように✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱



金曜日乗り越えてえらい!!!!!

来週月曜日まで毎日押します💮