見出し画像

火曜日までの(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

日曜日が満月だったのと気圧の高低差のせいで🫠
溶けてましたwwww

こういう、よく分からないものの影響を受けない状態になりたいものですな🥲☁

それでは、前置きは早々にして
月曜日と火曜日の分を振り返っていきます!✌


月曜日!
新しいお知らせ🥳
あおプリてゃんのお二人が「トキメキUNITED踊ってみたSP」にご出演が決定!!!❤🍎👑🩵

気持ち的には絶対行きたいんけど、お知らせが直近すぎて行けない😭こういうときに「行く!」って即答できない遠方のヲタクでごめんね😭😭😭

でも、4/4はヲタクもお休みなので現場行く気持ちで過ごしますね(  ˙꒳​˙ )っ)`꒳​˙  )

今日は、あおいさんから🥹🙏❤ブログ更新🆕

あおいさんの素敵な気持ちは、これまで参加されたイルミィの皆さんにも伝わってると思います!!!

これからの特典会も楽しく過ごせると良いなあと願いつついいね押しました!🥹❤


そして!あおいさんの関連で遅ればせながら〜🙇‍♀️
先日のバズリズム02の面々でのティクトク!

やっぱり、\(^o^)/ウチノコガイチバンでした!
あおいさん、こういうのやらせたら宇宙1ですよね🥺🫶🏻❤かっこいいとかわいいが絶妙🏅🏆✨



火曜日!

ぷんちゃんさん大変だ〰〰😭

“不自然な所”がどこなのかにもよるけど、ぷんちゃんさんが着てたらそういう柄なのかな🤔って思うと思いますよ!!!

もし一緒に住んでたら、出かける前に
😳ぷんちゃん!汚れてるよ!って教えてあげられたのにな〜〜🤦‍♀一緒に住んでないからね〜〜🤣

(すぐ妄想してごめんやで〜〜☆~(ゝ。∂))


そして、トキメキUNITEDのジャケ写が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨🩵❤💜🤎🩷✨

きゃわwwwwwwwww
それぞれの立ち位置がリアルなの良き🤣

みんな慣れてないからって書いてたけど、
意外と仲良しで撮る時こんな感じなるよね🤣
(ならん?

それぞれの距離感が分かるから意外とくっつかない気がする🤣

野崎さんノリノリで可愛いですね🤭🤎
あと、ノックんさん意外と変わってなくて好きでした🤣

🫶🏻にしてるのは振りにも入ってるからなのかな🤔って思ったんだけど、それでこのポーズにしてたらさすがベテランアイドルですよね💮💯

経験値がものを言う…😏

ジャケ写ってことは、これの(実際のプリクラと比べると)なかなかでかいやつが来るということなので更に楽しみになりました🤭


最後に、
なるきくんブログにバズリズム02ご出演時の集合📸が🥹🙏💜🐏あおいさん載ってます!!!🍎

久しぶりに見た、なるきくんの“容量制限”の文字に思わずニコニコしてしまったヲタクです🥰

とても素敵なあおいさんとなるきくんのツーショットもありましたので、あおいさん推しはぜひに!



それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

水曜日も良い日に(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨


スタンプラリー更新しましたので꜀( ꜆ -ᴗ-)꜆ペタッ

おまけのおまけ!
久しぶりに読んだらエモすぎた〜〜😭

読んだことない方はぜひ!。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が参加している募集

私のイチオシ